Search

テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥 - アサ芸プラス

 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」の5月3日の生放送中、男性視聴者を釘付けにさせる“事故”が起きた。

「ドキリとしたのは、フィールドキャスターを務める田中瞳アナが、スタジオでコロナ関連のニュースを伝えていたときのこと。彼女は大きなモニターの向かって左側に立ち原稿を読み上げていたのですが、注目が集まったのは横にあったスタンドテーブル。そのテーブルは脚部分が光沢のあるスチール製で、よくよく見ると田中アナのスカートの奥の奥まで映り込んでいたんです」(女子アナウオッチャー)

 これにはネット上で《おいおい田中アナ、これは見えちゃってるんじゃないか?》《本人は気づいてるのかな?途中から録画を開始しました》《これは際どい…ニュースが全然頭に入ってこない》など、大興奮の声が上がった。

「女子アナ好きが集う某サイトではこの時のキャプチャー画像が貼られ、さっそく検証が始まっていましたが、確かに角度的には肌着まで映っていてもおかしくはないものの、はっきりとは確認できません(笑)。それでもファンにとっては嬉しい生放送での事故だったのでは」(前出・女子アナウオッチャー)

「WBS」については3月末から放送時間帯が23時台から22時台へと早まり、注目度もアップしている。

「田中アナが同番組に登場するのは基本、月・火曜日。別の曜日には角谷暁子アナも登場するのですが、彼女の場合はスカートでも比較的タイトめのものを穿いていることが多い。その点、田中アナの場合は少女チックなふんわりスカートが定番であることから、ファンの間でも今後、同様の“事故”が起きないかと密かに期待が集まっているようです」(前出・女子アナウオッチャー)

 ますます「WBS」から目が離せない!?

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3h9rq5R
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥 - アサ芸プラス"

コメントを投稿

Powered by Blogger.