Search

林遣都、小泉進次郎氏の犬のなつかれ度合いに拍手「すぐになつかれてすごい!」 - スポーツ報知

 俳優の林遣都が13日、都内で主演映画「犬部!」(篠原哲雄監督、22日公開)のトークイベントを行い、小泉進次郎環境大臣が特別ゲストとして出席した。

 行き場のない犬や猫のために、現役の獣医学生が立ち上げた実在のサークル「犬部」をモチーフにした今作。自身も保護犬を飼う小泉氏は、劇中に出演している保護犬出身のちえになつかれ、写真撮影では熱烈なキスをされていた。

 劇中ではちえちゃんと共演した林は「ちえちゃんは顔も美人ですし、ワンちゃん界では大女優。立派な出演者のひとりです。すぐになつかれる大臣もすごい!」と拍手を送っていた。小泉氏は「私の愛犬も保護犬出身。色んなことを保護犬は経験しているから、人間を怖がったりもしたりするけど、こうやってなついてくれるとうれしいですね」と目を細めていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3r8PE2R
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "林遣都、小泉進次郎氏の犬のなつかれ度合いに拍手「すぐになつかれてすごい!」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.