Search

倉木麻衣 映画オトッペED担当 - auone.jp

「劇場版オトッペ パパ・ドント・クライ」のエンディングテーマを歌う倉木麻衣

 歌手の倉木麻衣(38)が、映画「劇場版オトッペ パパ・ドント・クライ」(10月15日公開)のエンディングテーマ「TOMORROW」を歌うことが14日、分かった。

 NHK Eテレの子ども向け番組「オトッペ」の初ミュージカル映画で、風のオトッペと赤ちゃんオトッペの交流を描く。同作のために書き下ろされた「TOMORROW」は、倉木によると「夢に向かって頑張って奮闘する中、つらいことやめげてしまいそうな時もあるけれど、ひとりじゃなくて、みんなと一緒に明日という希望に愛を広げていきましょう!」という思いを込めて制作。宇宙をイメージさせる音色を織り交ぜ、最後はゴスペル風の大合唱に仕上がった。

 「オトッペ」について「元気をたくさんいただいている」という倉木は「映画を見ている皆さんに寄り添い、音楽で希望をお届けできたら」と意気込んだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3B337Oo
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "倉木麻衣 映画オトッペED担当 - auone.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.