Search

美川憲一 純烈・酒井に忠告「人によってはグサッとくる」 - スポーツ報知

 歌手の美川憲一が20日、都内で、敬老の日「60歳からのメルカリセット」お披露目会に出席し「純烈」のリーダー・酒井一圭を脅迫した疑いで女性ファンが逮捕された件について言及した。

 美川と純烈は同じレコード会社に所属しており、よく知る仲。女性は酒井のメンバーに対するトークが気にくわなかったとされる。美川は「(酒井は)悪気はないのは分かるけど、聞く人によってはグサッ刺さるというのが分かったんじゃないですか?」。そして「SNSで脅迫などは、前からあるから気を付けないと」と注意を喚起した。

 この日は人生で初めてメルカリ(フリーマーケットアプリ)で出品に挑戦。15年ほど前、パリで買った約30万円のバッグを3万円で出品。「簡単だわね」と言いながら、報道陣向けの写真撮影を行っていると、スタッフが「売れました!」。知人に服などをすぐあげてしまうという美川は「あら。くせになりそうだわ」と喜んでいた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3nQ1rn5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "美川憲一 純烈・酒井に忠告「人によってはグサッとくる」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.