Search

蛯原友里、42歳で第2子女児を出産!家族で赤ちゃんとふれあう写真を公開「今とても幸せです」 - スポーツ報知

 モデルの蛯原友里(42)が12日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を出産したことを報告。赤ちゃんとふれ合う写真をを公開した。

 蛯原は「皆様へご報告です♪先日、無事に第二子となる女児が誕生いたしました。息子は優しく話しかけてくれて、早速お兄ちゃんっぷりを発揮しています。そんな微笑ましい姿を見ることができ、今とても幸せです。賑やかになった家族で、これからも楽しく子育て、そしてお仕事の方も頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 蛯原友里」とコメント。家族で赤ちゃんとふれ合う写真をアップした。

 蛯原は2009年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIと結婚し、15年11月に長男を出産したことを発表。今年6月に第2子妊娠を発表した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3qvMeZV
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "蛯原友里、42歳で第2子女児を出産!家族で赤ちゃんとふれあう写真を公開「今とても幸せです」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.