Search

山下智久、北米・カナダに滞在「心が躍っています」 年内に帰国も予定「仕事が無事に終わったら」 - ORICON NEWS

 10月末にジャニーズ事務所を退所した俳優の山下智久が29日、自身のインスタグラムを更新。現在の生活について写真を添え伝えている。

 山下は、料理する写真などを添え「僕は今カナダに来ています。こちらでの生活をしながら今できる事を始めています」と報告。「まだ大きな役は頂けませんが、現場の空気に肌で触れられるだけで、感動し、心が躍っています」と思いをつづった。

 続けて「子供の時に感じた情熱が、また込み上げています」と明かし「未来に向かって志し高く頑張ろうと思えるのは、皆さんがいるからです。いつもありがとうございます」と感謝。「今回の仕事が無事に終わったら、年内には日本に戻れそうです」といい「どうでもいい話なんですが、一年前のスペイン滞在の時よりは、外国の洗濯機、乾燥機の使い方は上手くなりました。笑」とつづっている。

 今月20日に山下はインスタを通じて「真っ直ぐ未来を見据える事しかできませんが、今後も皆さんにいろいろな活動をお伝えしていけたらうれしいです」と心境をつづり、動画をアップ。車で移動するシーンからはじまり、空港を歩く姿、飛行機からの景色、機内で真剣な面持ちを見せる姿を公開していた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2J9mb7K
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山下智久、北米・カナダに滞在「心が躍っています」 年内に帰国も予定「仕事が無事に終わったら」 - ORICON NEWS"

コメントを投稿

Powered by Blogger.