Search

【紅白】NiziUあれ?8人 MAYUKAにマイクトラブル…9人で“縄跳びダンス”踊り切った - auone.jp

MAYUKAが間に合わず最初は8人だった

 後半のトップバッターとして登場した9人組ガールズグループ・NiziU。体調不良のため2か月間休養していたMIIHI(16)が復活し、29日のリハーサル時に体調不良のため欠席していたMAYA(18)も参加。9人そろって初めての紅白の大舞台に挑んだ。

 シルバーの衣装姿でプレデビュー曲「Make you happy」を披露。同曲はこの日、YouTubeで公開しているミュージックビデオ再生回数が2億回を突破したばかり。トラブルでMAYUKA(17)が出だしに間に合わないハプニングもあったが、話題を集めた“縄跳びダンス”を9人で元気いっぱいに踊りきった。

 メンバー全員で紅白初出場を飾った光景に、総合司会の内村光良(56)は「9人そろって良かったね!紅最高!」。白組司会の大泉洋も「RIMAちゃんと目が合ったと思う」と大興奮していた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/352ervI
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【紅白】NiziUあれ?8人 MAYUKAにマイクトラブル…9人で“縄跳びダンス”踊り切った - auone.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.