Search

【ガキ使 大みそか】菅野美穂が登場 全力変顔&キレキレの毒舌を披露【ネタバレあり】 - ORICON NEWS

 大みそか恒例の日本テレビ系『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』が、31日に放送(後6:00)。ダウンタウン月亭方正ココリコへの“笑いの刺客”として菅野美穂が登場した(※以下ネタバレあり)。

 ホテルオーナーとして登場した菅野だったが、ホテルマンに扮した鬼越トマホークが、おなじみの“けんか芸”を披露する中、仲裁に入ることに。すると、2人からバラエティー番組などで行う“変顔”を指摘されると、全力で変顔を行い、5人の笑いを誘った。その後、5人がけんかを仲裁した際には、悪口を言う役割に回って、絶叫しながら切れ味鋭い言葉で笑いを誘っていた。

 番組ツイッターでは、菅野が「私ダウンタウンさんはものすごく久しぶりなんです。できれば違う形でお会いしたかったです笑」とコメント。鬼越は「僕たちも緊張してたんですけど、菅野さんすごいウケてたんで、このままトリオになって活動したいです笑」と呼びかけている。

 今回は、ラスベガスで一攫千金を夢見る「大貧民」に扮した5人が、大物タレントが扮するホテルオーナーとの対面やラスベガスならではのショーやイベントを体験。何が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた5人が、数々の笑いのトラップに対して笑ってしまうと、お仕置きが執行される。ラスベガスという設定で起こり得る、数々のイベントやショーはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、5人の前に“絶対に笑ってはいけない”数々のトラップが待ち受けている。

 “笑ってはいけない”に加え、さまざまなブロックを設け、さらに今回はラスベガスらしく5人それぞれが手持ちのお金を賭けて、財産を増やしていくような仕掛けも用意。おなじみの常連から豪華メンバーまで、多彩なゲストが登場する予定となっている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3825J2z
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ガキ使 大みそか】菅野美穂が登場 全力変顔&キレキレの毒舌を披露【ネタバレあり】 - ORICON NEWS"

コメントを投稿

Powered by Blogger.