Search

菜々緒「タキシード仮面のようなステキな男性に巡りあいたい」自身の夢を告白 - goo.ne.jp

菜々緒「タキシード仮面のようなステキな男性に巡りあいたい」自身の夢を告白 

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」〈後編〉公開直前イベントに登場した菜々緒

(スポーツ報知)

 女優の菜々緒(32)が29日、都内で行われた劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」〈後編〉(2月11日公開)の公開直前イベントに登壇した。

 往年の人気アニメの25年ぶりの劇場版。菜々緒はきらびやかな黒のパンツドレス姿で登場。美少女戦士の前に立ちはだかる新月の女王ネヘレニアの声を演じ「闇の存在ですけど、セーラームーンの分身のように感じました。大人になってから見る方がぐっとくる部分があるんじゃないかなと思いました」と振り返った。

 同シリーズの大ファンを公言。主人公・月野うさぎと会話をするシーンが感慨深げだったようで「何度思い返してもグッときましたね。うさぎちゃんと会話している世界戦が私の中でうれしかったです。感無量です」。かけがえのない思い出をかみ締めていた。

 一方、悪の組織の参謀・ジルコニア役を演じた渡辺直美(33)は今シリーズのイベントに参加するのは、今回が初めて。「みなさんの声を聞く度にハ〜となってました」と近くで聞くセーラー戦士たちの声に感動していた。キャラクターでは、ちびうさが一番の“推し”だという。「アニメ版の時はちびうさと同世代だったので、応援していました。(今回の映画版は)私はちびうさの年を越えて、母のような気持ちで見ていたので、キスシーンはちょっと…と思っていました」と、母親目線で鑑賞したことを明かした。

 自身の夢にも言及。渡辺は「死ぬまでからあげを食べ続けたい。だからこそ、今鍛えて健康でいたいな」と意気込み、笑いを誘った。その後、菜々緒は「タキシード仮面やエリオスのようなステキな男性に巡りあいたいです」と、同シリーズの男性キャラクターの名前を挙げて告白。しかし、会場全体がシーンとしてしまったため「からあげの後はだめでした?これでもボケたつもりでした…」と照れ笑いを浮かべていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2YodnP1
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "菜々緒「タキシード仮面のようなステキな男性に巡りあいたい」自身の夢を告白 - goo.ne.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.