Search

北川景子、育児でバタバタもベストビューティーウーマン選出に「励みになります」 - スポーツ報知

 女優の北川景子が15日、都内で「2021 美的ベストビューティーウーマン」の贈賞式に出席した。

 読者投票で1位に選出された北川は「素直にうれしい気持ちでいっぱい。昨年子どもを産んで、今までだったらもっと美容に時間をかけられていましたたけど、この1年はバタバタで…。あまり自信がなかった1年だったので、選んで頂けて励みになりました」と笑顔。美肌のキープ法については「乾燥肌なので、保湿は神経質なぐらいやってます。時間がないので、化粧水、乳液、クリームのシンプルなステップですが、最近はアイクリームの大事さに気づきました。首にも塗っています」と明かした。

 2021年を振り返り「今年はバランスのいい年でした。前半は連続ドラマを撮影するなどお仕事が充実していたので、家族にサポートしてもらって、後半は家庭に向き合うことができた。両立できているわけじゃないですが、両方頑張れたいい年」と手応え。「来年も公私共にバランスよく過ごせたら。30代後半になるので、健康に気を使って、(加齢に)あらがわないけれどもきれいでいたいと思っています」と語った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3F0lvce
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "北川景子、育児でバタバタもベストビューティーウーマン選出に「励みになります」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.